2010年08月22日

A様邸 新築工事

A様邸 新築工事

A様邸 新築工事

A様邸 新築工事

皆様おはようございます。
きらくの山田です。


8月22日 日曜日
皆様いかがおすごしでしょうか?

先日、A様邸の現場では、木工事の検査が行われました。
担当をして頂いたのはJIOの市川さん。
今月は、これで、5回目のご対面です(^_^)

写真は、外部の射熱シートを施工している時の物と、JIOさんの検査を受けている時の物になります。
相変わらず、市川さんのチェックは厳しいですね!!
金物の施工状況から、釘のサイズ・太さまで、細かくチェックされていきます(+o+)
今回は、ホールダウン金物と筋交いプレートの位置が近すぎるので、4箇所の改善をご指摘頂きました。
次回の防水検査までに間に合うようにしておかなければなりませんので、早速、昨日材料の手配をして手直しの準備をしました。


それでは、今日も頑張って行きましょう!!


**********************************************

後悔する前にチョット聞きたいな!
田舎暮らし・住まい・家づくりでご不安の方はご相談窓口までご連絡ください。
田舎暮らしを始めたい方には、成功するための方法をまとめた「田舎暮らし成功ノート」もございます。

㈱きらく   
TEL 0248-79-4340
FAX 0248-79-4421

メールアドレス
info@kiraku.biz

新築・田舎暮らし・土地情報など見どころ満載のホームページもどうぞ!
HP http://kiraku.biz
めんどうな方は「住まい屋きらく」で検索してください。



Posted by napan*。cafe at 13:01 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。