2010年07月30日

A様邸 新築工事 祝!上棟!!

A様邸 新築工事 祝!上棟!!

A様邸 新築工事 祝!上棟!!

皆様こんにちは。
きらくの山田です。


7月30日 金曜日 
今週もアッと言う間に金曜日ですね!!
月末と言う事もあり、皆さんお忙しいのではないでしょうか?
僕は要領が悪いので相変わらず忙しいです(^_^;)

そんな中、先日、7月29日(大安吉日)にA様邸では、上棟が行われました(^o^)。

7月末には珍しく朝から雨模様のお天気になってしまいましたが、熱射病の心配がないので逆に良かったかも知れません(^_^;)
写真は、朝とお昼休みに撮ったものです。
ほぼ半日で、 1階の骨組みが組み上がり、夕方には、屋根の骨組みまで出来あがりました。
滑りやすい状況での高所作業だったので、「今日は、棟上げまでは無理かな?」と内心心配していましたが、職人の皆さんの頑張りで何とか形にする事が出来ました(^_^)
皆さん、お疲れ様でした。
また、今日から頑張って行きましょう!!


**********************************************

後悔する前にチョット聞きたいな!
田舎暮らし・住まい・家づくりでご不安の方はご相談窓口までご連絡ください。
田舎暮らしを始めたい方には、成功するための方法をまとめた「田舎暮らし成功ノート」もございます。

㈱きらく   
 TEL0  248-79-4340
 FAX  0248-79-4421

メールアドレス
info@kiraku.biz

新築・田舎暮らし・土地情報など見どころ満載のホームページもどうぞ!
HP http://kiraku.biz
めんどうな方は「住まい屋きらく」で検索してください。



Posted by napan*。cafe at 14:49 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。